2615暇 漫画家への夢と闘い続けた僕の物語 | ひまつぶしんじ2

ひまつぶしんじ2

~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~

★オープニングテーマ★

アイドル(Idol)YOASOBI

 

 

今年は漫画家への夢と本気で向き合った1年でした…

 

そして…今また新作を描いているんですが、ちょうど今朝下描きが全て完成っ!

年内にキリよく持っていけたのがとても気分がよく、来年新たな気持ちで… なんてのんびりすることもなく、このまま描きつづけて描きながら新しい年を迎えたいと思います!

 

オイ!ふざけんな!

「仕事ねーからだろ!」とか言うなっ!

あるわっ!(笑)

あるけど年内締め切りのお仕事は頑張って全て終わらせたのっ!

それにさ…

もう20年以上もイラストレーターとデザイナーの二刀流をしてきたけど…漫画で賞をとって、子供の頃からの夢の漫画の賞をとって、いずれは漫画家に全シフトしてみせる!そう本気で思ってんだから応援してよね!

 

あ、だから見てくれるみんなは名もなき絵描きが漫画家になるまでの生き様を是非楽しんでね!(笑)

 

うん、もちろん来年こそは必ず漫画賞を受賞し、夢を叶えてみせる!

待ってろ週刊少年ジャンプ!

 

それではまた来年、ここでお会いしましょう…!!!(笑)

 

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...

 

 

コマーシャルーナ▶︎▶︎▶︎絵描きしんじが全パワー注いで誕生させたオリジナルキャラクターだらだらいおん
近い未来、アニメ化させるためにも是非LINEスタンプを使って可愛がってやってくださいませ!
11種類リリースされているだらだらいおん以外にも、現在全部で41種類のしんじスタンプ絵文字がリリースされてるよ!
※ONE PIECEとのコラボスタンプ(3種/LINE Creators Collaboration)の販売は終了しました。

LINEクリエイターズスタンプ】LINEスタンプ購入画面で「絵描きしんじ」と検索

【絵描きしんじホームページhttp://character-farm.com

【絵描きしんじnotehttps://note.com/characterfarm

【正岡ボンドインスタグラムhttps://www.instagram.com/masaokabond/

【正岡ボンドスレッズhttps://www.threads.net/@masaokabond

【正岡ボンドツイッターhttps://twitter.com/masaokabond

【だらだらいおんインスタグラムhttps://www.instagram.com/daradalion/

【だらだらいおんツイッターhttps://twitter.com/darada_flea

 


☆ランキング☆
220883位▼(デイリー)
1381位▼(イラスト・アート・デザインジャンル)