タイ版無印良品週間?

テーマ:

  何だか無印良品の宣伝みたいになってしまっていますが…。

 

 この頃、MUJIがあれば寄って、何か(少なくともミニラーメンは)を買ってしまう日々。

 

 しかもなんとこの日は~!

 

 

 ということで、もしかしてこれがタイの無印良品週間なの?とにかく、前から買いたいなあと思っていたものをまた細々と買ってしまいました。

 

 メガ・バンナーの店員さんは親切で、JCBの200バーツ引きクーポンを使ってさらにお安く買おうとしたら、「あともう少し足せば1000バーツ以上だからまたクーポンがもらえますよ!」というので、そこでまたミニラーメンやら子供のお菓子やらを追加。もしかして上手くのせられてる?!

 

 

 この靴下も最初は1足しか入れてなかったのだけど、2足買えば1足おまけですよ~というので、結局3足ゲット。しかもこちら、別会計だったので、またJCBのクーポンを使って、1足分の値段で3足をゲット。

 

 そしてさらに!誕生日プレゼントとして夫に買ってもらう予定だったコートラックもこの機会にと注文。こちらも15%オフとJCBのクーポン使用とで、なんと1000バーツくらい割引になりました。

 んでもってこの買い物で、さらに数枚のJCBクーポンをゲット。娘には「もう(これ以上もらわなくても)いいんじゃない?」と言われました…。

 ほんとはさらに息子のタオルケットも買おうとしてたのだけど、何だか買い過ぎて疲れちゃったので、今回はこれにて終了。

 

 うーん、でも来週の日曜日までやってるので、また行ってしまうかもしれません。