10月16日  ~2クール目 PTX腹腔内投与~

 

さぁ前回からの続きグラサン

 

クレアチニン採血結果はと言いますと

 

1,24でございましたので、まあまあギリギリだけど治療再開でございます笑い泣き

 

丸々3週間(1クール分)すっぽかした事に。

 

寿命も3週間減ってしまったとのブラックジョークを言いつつw

 

髪の毛は1クール分だとほとんど抜けたけどまだ、角度によれば残っている感じ。

 

月齢でいうと6ヶ月~10ヶ月の子どもくらい?

 

うーんもっとあるあかなw

 

まぁ『どう~でもいい~ですよ音符』ってなかんじで。

 

多分この2クール目で髪の毛は全部なくなるな❕

 

とりあえず副作用てきなものは髪の毛以外はほぼ、感じられないウシシ

 

よし!いい感じと思いきや…

 

今日の午前1時夜中に側背部からひんやりする違和感がありましたよ。

 

汗?寝ぼけながら触っていると、シャツがそこそこ濡れている笑い泣き


これはオシッコが漏れてい〜る

 

以前にも経験があった。

 

これはたぶん腎臓からカテーテルが抜けかけている症状だな。

 

すぐに大学病院に連絡し、車で走ること1時間余り、

 

レントゲンとエコー検査をしてやはり抜けかけているというこで、

 

すぐに処置をしてもらったウシシ)夜分ありがとございまーす。

 

ただいま3時半でございますw

 

また帰りに1時間弱!

 

勘弁してよ~ですわなw

 

腎瘻は、若い人ほど筋肉があり身体が動くので抜けやすいとのこと。

 

う~ん難しいなということで口笛

 

さてこれから気晴らしに仕事に行ってきま~す!!

 

そんじゃまた今度ですOK