12月23日土曜日


羽田空港へBTSに会いに行ってきましたハートラブラブ




入場するときもらった↑


残念ながら、カードはランダムみたいで


ジミンちゃんではなかった。


姉も一緒にいったけど、姉もグクでした。


星のバッチは光ります電球



最初にVR

ヤバかったラブラブルンルン

近くにBTSがいて

泣きそうになったハートアセアセ

横で姉はうるさかったw

ほとんど撮影NGなのが残念でした。

撮れるところもありましたラブラブ


1月25日までやってるから

また行きたい!

VRマジヤバい!!キラキラ



帰りに、カレンダーと

ジミンちゃんのポストカード買いましたラブラブ

あとクリアファイルとか、写真集かな?

と、パンフレットありました。

みなさん、大量購入されていました

孫にVのポストカード買えば良かった!

次行く時買おw

BTSが兵役でいない間も

こんな形でも会えるのは嬉しいハート

関西でもあれば孫を連れて行きたい!ルンルン