五十肩が悪化してきました驚き


毎朝着替える時、髪の毛セットする時


夜はお風呂に入るのも大変ですえーん


上着を羽織るのも痛い!


整骨院には週3で行ってましたが


行き過ぎなのかな?と思い


先週は1回だけ行きました。


ちょっとマシな気がするけど気のせいかな?



この前息子のところに行った時


自転車に乗ろうとしてこけてしまいましたダッシュ


こけたのは五十肩のせいではないんやけど


左腕で支えることが出来たんやろけど


左腕があがらず転んだ...


結果、左肩強打してしまいましたえーん


乗ることすらできず、諦めて歩きました。


恥ずかしいし情けないし、痛かったえーんアセアセ


痛みが少し引いても


またすぐ何かの拍子に腕をひねって痛くて


動かすこともままならず...


おかげで今、すごく不自由ですショボーン



そんな中、ドームシティへ行きました驚き





寒くなったら行くん嫌やし


今日はいい天気で少し気温も高いので


前回の回数券の残りを使う為に!


サンダードルフィン乗りましたが


左手はどーしても痛くて上がらず右手だけ上げました。


それでも楽しかった。


ショップへ行った時、


商品を落としそうになり、受け取るつもりが


腕を捻って痛くて泣きそうになりました。


こんな事はしょっちゅうです!!


痛い時は寝てる時も痛くて目が覚めます。


すぐに治る方法はないのかと検索しましたが


すぐに治す方法はありません。


五十肩で検索すると必ず、一回で効果がある整骨院!


が出てきます。それも沢山!


姉がやめとけと言うので行ってません。


今行ってる整骨院は姉もよく行く所で


信頼しているみたいで、


そこがダメならよそ行ってもだめやろ!って。


鎮痛剤で抑えるしかないんかな?


整形外科へ行っても薬もらえるだけやろ?


ちょっとまアリナミンEXα飲んでましたが


効いてるかわからんからやめました


また再開しよかな?効くかな?


湿布でも貼るか!?


温湿布?冷湿布?


せめてこれ以上悪化しませんようにお願い