テレビ朝日「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で、伊勢神宮出雲大社2時間スペシャルでした。

その中で万九千神社さんが紹介され、私の大絵馬の紹介もされました✨✨








錦田宮司さまも奥様もご出演。






わー、ますます人気神社になりますね。

伊勢神宮様、出雲大社様は安定の荘厳さでした❗️








ありがとうございました✨

芦田愛菜ちゃん、ロケで神社仏閣まわりしたいと。ぜひ絵馬もご覧いただきたいです。






#サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん#テレビ朝日 #博士ちゃん #伊勢神宮出雲大社#伊勢神宮 #出雲大社 #万九千神社 #万九千神社錦田宮司様 #万九千神社大絵馬 #永崎ひまる大絵馬