こんばんは^_^

 
ご訪問いただきまして、ありがとうございますおねがい
 
 
雨で少し温度が低かったですが、
ノースリーブを着ました。
ニットは、
何年か前のUNIQLOリブニット
ベージュの上下にしました。
 
ほんとにこのワイドパンツ、
ヘビロテです。
裾幅、ちょうどいいです。
ベージュの色も、
濃くなく薄くなく、
丁度いい。

 

ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm) ベルテッドリネンコットンワイドストレートパンツ(丈標準66~68cm)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
黒の半袖カーディガンを
羽織りました。
 
ピアスは
自分で作りました。
カラフルなダイバーウォッチは
zozotownの
Daily Russetで買いました。
濡れても大丈夫で、
電池交換も不要です。
仕事中とかも
気にしないで使えるものが、
欲しくて。
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
UNIQLOコーデランキング