前回からの続きです。


天神から、博多駅へ移動しました。


何か、食べますか?



博多駅で、オイスターバーというとこに行ってみました。


カンパーイ💕



冷えた生カキ🦪、美味しいです💕











なかなかのお値段しますね。


ランチセットもあるようです。


お一人様が思った以上にたくさんいらしてて、

パパも、次回は、1人で立ち寄れる場所が出来たんじゃないかな。


エビスのお店も行きたかったけど、お腹いっぱいだしな。


でも、もう一軒、寄って帰ろうって、パパが言うし。




はい、牧のうどんに、パパ行きたいそうです‼️




小さいやかんなんだ!


以前は大きいやかんがあったけど。

何年も前の話だけどさ。


今は、1人づつなんだね。


ずいぶん、ご無沙汰の牧のうどんです💕






やっぱり、お肉は、甘いなぁ。

めちゃくちゃ甘い💕


福岡の柔らかいうどん、やっぱり好きです。


うどんがお汁吸って、なかなかなくならない。

うどんがお汁を吸うから、このやかんのだしがあるんかな?

今さらながら💦


お腹いっぱいすぎて。


パパと合流する前の昨日、パパは、何軒もラーメン🍜を1人で行ってたみたいだから、今日は、なし。


福岡のうどんも、美味しいからねー。


やっぱ、資さんうどんが、1番好きやけど。



体力がないから、早く自宅に帰りたくなった。


朝の気合いは、どこへやら??


お昼過ぎには、博多を出ました。


体力つけて、また、博多へ来たいと思います。

親孝行できたし、先祖さまにもお参りできて、良かった💕


次回は、4月の新学期ころ、息子くんちの掃除のサイクルかしら?


来なくていい!と、叱られそう。


今はちょっと、まだ、仕事が忙しいなあ。

もうちょっとしたら、また、落ちつきそうなんだけど。