色々と♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんはお月様

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

またまた遅くなってしまいましたがあせる

 

ホテルでの様子音符

 

お家に帰った、にゃん丸君ラブ

 

image

 

image

 

ちーちゃんラブ

 

image

 

可愛いラブラブ

 

image

 

おもち君ラブ

 

image

 

お兄ちゃんのちまき君ラブ

 

image

 

image

 

みんな、とってもお利口さんにお留守番よく頑張りました合格

 

 

ちょぼ君&どっと君&シルバ君ファミリーハート

 

ちょぼ君ラブ

 

image

 

image

 

どっと君ラブ

 

image

 

image

 

どっと君とちょぼ君は2度目のお泊りですが、シルバ君は初めてなのでかなり緊張している様子ですガーン汗

 

image

 

怖くないよ~照れ

 

image

 

うなちゃんは何度かお泊りに来てくれているので、慣れてくれている感じです音譜

 

image

 

image

 

image

 

後少し、お留守番頑張ろうねハート

 

 

今日、お迎えだったクーちゃんラブ

 

image

 

image

 

リフォーム工事の為、5月末からお預かりさせていただきましたが、長期間元気にお泊り頑張ってくれました音譜

 

空いているタイミングで色んな部屋をローテーションで過ごしていましたので、人にも場所にもすっかり慣れっ子ちゃんで来客の方にも甘えたちゃんを発揮しておりましたチュー

 

改装後はクーちゃん専用のキャットタワーやキャットウォークなども設置されているそうで、クーちゃん幸せやね乙女のトキメキ

 

長い間、寂しかったと思いますが本当によく頑張りました合格

 

今日から、大好きな家族と一緒にゆっくりと過ごしてね~おねがいラブラブ

 

image

 

自宅での様子家

 

毎日、ハチャメチャ運動会あしあと雷

 

アレはてなマークどこ行った!?

 

クローゼットや、棚を開けた時は必ず頭数チェックひらめき電球

 

一瞬の隙に、入ってしまいますアセアセ

 

image

 

image

 

ちょこまかちょこまか足あと足あと

 

image

 

image

 

image

 

image

 

シェルターの上に、ニオイ付けの為にお預かりしているバスタオルをかけていると、ゆらゆら揺れて気持ちいいのか寝ていますzzzぐぅぐぅ

 

image

 

撮れた写真をずら~っと!!カメラキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

シャッターチャンスが難しい子ニャン達ですおーっ!DASH!

 

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog