久しぶりのやっちんライブ♪に行って来ました。

東京での昼夜公演めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです(^^)v

昼公演はお子様も入れるためちょっとかわいい声援もあり、会場は和みモード!

夜公演は大人の時間と言うことでしっとりしたラブソングも数曲入ってバンドメンバーもホストをイメージした?というそれぞれの衣装でステージ上に立っていらっしゃいました。

やっちん、すごくかっこ良かったです(^^)

新たなスケジュールも発表されて、やっちんは夏にギターを持ってツアーに出るようです。

わたしも一緒に連れて行って…(笑)!

5月末から始まる舞台『ユーリンタウン』まで稽古に入るやっちん!
またしばらく会えないよぉ~!

でもライブ終了後には握手会でやっちんといっぱいお話しちゃったし、ドラムのえとさんともお話出来て楽しかった。

今回の舞台、約1ヶ月続くけどあんまりセリフがないらしいです(^^;

何回見よう!

あっ!ライブ報告のつもりで書いていたのにちょっとしか書いてないじゃん(笑)!

また時間が出来たら書きに来よっと…。