こんにちは!27歳、婚活ビギナー、OL&兼業ホステスの陽*はる*です!









ちょっと今いっぱいいっぱい。



仕事も婚活も私生活も

全てがぱっつんぱっつんで







特に仕事がひどい状態で



ヘルプ要請を出しているのに


全然軽減されず


もう限界です。。。












精神的にも体力的にも

タフで安定してるのが

陽の強みなのですが、

今はガタガタ…







お見合いした方も、

デートした方も、

すごくいい人で

早くまた会いたいねって




それなのに

お待たせしちゃってて

申し訳なさでいっぱい(>_<)



早くデート行きたくてうずうず。








そんな状態の中、

昨日来期の組織が発表され

(陽の会社はちょっと特殊な8月決算)





ずーーーっとお願いしてた増員が

ない

だけでなく

おチビ(新入社員)の面倒まで

降ってくるという






ふざけんな。

いやまじふざけんな。






という人事でした。





なおかつ来期のグループ運営こうしてね

的なのを丸投げしてくる上司






いやいやいや、何言ってんの?

ずっと訴えてたのそういうことじゃない。

何を見てたの?



言ってることはわかるけど

ずっと要請してたの

そういうことじゃないから

事故るよって!

今それ無理でしょ!

順番が、タイミングが、違うから!


目の前のこと解決してからでしょうよ!!









冷静に見て、無理だと思うというポイント

現実的に予想される1ヶ月後の惨状

さらにその先の心配

訴えてたんですが

話してる途中で

ぼろぼろ泣けてきて

会議室で上司の前で号泣






あーもう絶対こういうことしたくないのに


チーン チーン チーン






帰りも結局午前様









終わってふっと



本当にこういう時に


黙ってぎゅっと


抱き締めてくれる人が欲しいと


心底思いました。




えーん えーん えーん







やっぱりパートナー大事よね。












なんか暗くなっちゃってごめんなさい。

また元気にレポ書きますね(*´∇`)ノ