長者平スキー場 跡地 | 杵柄ゴルファーの悩み

杵柄ゴルファーの悩み

『ゴルフ一人予約』を知って、久しぶりにゴルフを再開しました。

今日は今年最後の春日便です
またまた午後の休憩時間を利用して、ちょっとドライブに行ってきました

{B3797942-C0C2-4C49-BD1C-F5ED85AEDA13:01}
左に曲がると前回ご紹介した『国見岳スキー場』、右(実は真っ直ぐ) へ行くと今回ご紹介する『長者平スキー場』跡地に向かいます
跡地というからには、現在は閉鎖されています

{A0AF3490-CCA6-4E7C-93EA-0CDD9CF911F0:01}
またしても分岐点が…
左に曲がると始発の『安土』に向かいますが、ここも真っ直ぐに進みます
長者平スキー場も、今は営業していませんから看板もありません

{46A994C8-E6FC-4CAF-9EB7-21054BA5217C:01}
狭い村の中を通る途中、バス停を発見
字を見る限り『足立(あだち) 』かと思いきや、

{893D2F3E-ED79-4C9A-8E68-4709305447CF:01}
『あしだて』 でした
(『あだち』でエエやん) と軽くツッコミ

{EC0EDB1D-BE7B-4C62-AC74-77141F15F9A1:01}
その『あしだて』のバス停を抜け、終点の『美束(みつか)』を過ぎると二車線の綺麗な道路が広がります
{702A330C-8633-469F-8F34-2BAF3CE152FE:01}
何故か容量オーバーになりました
申し訳ありませんが、次回に続きます