ひまりからお知らせ!「アメリカ」行ってきます! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひま輪りのみんな、こんにちは!
ひまりです!
いつも応援ありがとう。

今日は僕らからみんなに報告があります!!

2月20日に3rdシングル「櫻/遠くまで」をリリースし、
全国各地キャンペーン中の僕らですが、
ほんとにたくさんの方に支えられて充実したキャンペーンを送れています。
ありがとう!!

2月6日に配信スタートした「櫻」の着うたは、
レコチョク(歌謡曲部門)でデイリー1位!
CDはオリコン初登場74位!もっと上を目指したかったですが、
デビューから目標の1つにしていた「オリコン100位以内」も叶える事が出来ました。

そして、いろんな繋がりから、
アメリカの国営放送「Voice Of America」の、
DJ「Larry London」さんが「櫻」を気に入って下さり、
2月20日のリリース日に全世界に配信して下さいました。

このアメリカの話、実は続きがあるんです。

「櫻」のオンエアをきっかけに、「Voice Of America」さんが、
ラジオとテレビへの出演オファーを下さいました!!


そして、さらに輪は広がって...


なんとっ!
ワシントンDC日米協会が主催する全米最大の日本祭、
「第53回さくらまつり」のメインゲストでの出演オファーが来ました!!


ただ、その「さくらまつり」の開催日は4月13日。
その日は「ひなた」と新潟でのインストアライブがあったので、
日米協会に予定がある事を伝えました。

でもその後、
二人で話し合いたくさん悩んだ結果、
二度と無いかもしれないチャンス!
やっぱり勝負したいという気持ちが溢れてきました。

そしてまず「ひなた」に正直にこの事を伝えました。

すると、二人から返ってきた言葉は、
「思いっきり勝負しておいでよ!」でした。


その後日米協会に連絡をし、出演を決めました。

ひま輪りのみんな、俺らのワガママを許して下さい。

アメリカで勝負させて下さい!



4月12日の群馬・高崎でのひなたとのツーマンライブ、
4月13日の新潟・長岡でのインストアライブ、
4月14日の新潟・長岡でのひなたとのツーマンライブ、
この3つのライブを楽しみにしていてくれたみんな本当にごめんなさい。
必ず、アメリカで成長して、近いうちに群馬や新潟にまた帰ります!
その時を待っていて下さい。

「ひなた」はもちろんの事、各会場の皆さんのご協力や、
何度も一緒にライブをした事のある「さとちき」の協力で、
4月12日と14日は「さとちき」が僕らの代わりに出演してくれる事になりました!
13日のインストアライブは「ひなた」の他に3バンドが出演してくれる事になりました!
ほんとに感謝です!

群馬や新潟のライブチケットをお持ちの方は、
ぜひ「ひなた」と「さとちき」のライブも見て欲しいですが、
チケットの払い戻しを希望される方は、
お手数ですが、
4月12日分は「高崎clubFLEEZ」へ、
4月14日分はひまりHPのチケットお問い合わせへ、ご連絡下さい。
ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

詳しくはひまりHPのスケジュールをご覧下さい。

アメリカで「ひまり」旋風を巻き起こせるように、
全力で歌ってきます!

「櫻」を歌う事で世界に、
日本の事、東北の事を伝えられたらと思ってます。

アメリカでの詳しい活動内容は、また近日中にお知らせします!

ひま輪りのみんな、いつもありがとう!
応援よろしくお願いします。

ひまり 松瀬一昭 門松良祐