スタッフ裏話★Heart Land STUDIO | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba



7/8はHeart Land STUDIOにて

「3名(みな)さんおソロいで!」 vol.1@名古屋ビックリマーク




名古屋のライブハウスでは久しぶりのライブビックリマーク

盛り上がりました~アップ




来て下さったヒマワリひま輪りの皆様ありがとうございました目




5周年記念タオルも大好評で、売り切れてしまい、

ご購入出来なかった皆様

ゴメンなさいm(_ _ )m



どこかのライブ会場で是非GETして下さいm(_ _ )m




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-7.8名古屋-2





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-7.8名古屋-1






ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-7.8名古屋-3





「3名(みな)さんおソロいで!」 という

タイトルを見てお気づきになられた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。




そうんなんですビックリマーク



この日のセッションは3名それぞれのソロ音譜がありました!!!!
それぞれが歌いたい曲をチョイスカラオケ




セッショントップバッターは

マッセくんのソロ

学生の頃ラジオでこの曲を聴いて、直ぐCDショップに買いに走ったそうです。


音譜キミが想い出になる前に音譜 by スピッツ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-7.8名古屋-4





2番バッターは

かどちゃんのソロ

かどちゃんの声質に合っていて凄~く良かったです!

この曲はギターもかっこ良く、竹雄さんとマッセくんのギターもアップ

盛り上がりましたにひひ


音譜アゲハ蝶音譜 by ポルノグラフィティ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-7.8名古屋-5




大トリは今野竹雄さん

張りのある歌声に会場中が酔いしれましたドキドキ


音譜僕が一番欲しかったもの音譜 by 槇原敬之


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-7.8名古屋-6


また是非やって頂きたいイベントライブでした!!

竹雄さん、また誘って下さい合格




そしてこの日の早朝も神社へDASH!

名古屋といえば熱田神宮ですっ!


三種の神器の一つ草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)が御鎮座されている

立派な神社です。




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-熱田神宮-1





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-熱田神宮-4



パワーを感じますキラキラキラキラキラキラ


ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-熱田神宮-2




神社に奉納する刀の制作を実演していました。




ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-熱田神宮-5




締めは名古屋名物のきしめんを頂きました!

ネギたっぷり!!!



ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-きしめん