やっぱり何かやらかすねっ☆ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはよう晴れ
サブリーダーの門松です☆

今日の東京は快晴~っ!!


今日も一日頑張ろうっ音譜


遅くなったけど、
昨日までの振り返り~ニコニコ

あっ、
詳しい話はまた「スタッフ裏話」でお届けするんで、
俺の方からは軽めにねっ♪♪♪


一昨日からひまりは仙台へ!!

今回も「ひまり号」で移動♪
全国各地、一緒に移動しているひまり号も、
仙台へ向かう途中で...



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_1



ありがとう、
「25万キロ」を超えましたチョキ

ほんま頑張ってくれてるわぁ、
これからもよろしく、ひまり号ドラえもん


そして、
この日は南三陸町に行ってきました!!


少しずつ、一歩ずつ前に進む、
街の、人の姿に、
やっぱり今回も力を頂きました。


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_3


南三陸は、やっぱり海の幸が旨いっ!!


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_2


そして、気仙沼オリジナルのパン!!

これもピーナツバターが入ってて旨かったっす♪♪


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_8


景色は変わったとしても、
海や空は、
変わらずめちゃめちゃキレイな街でした!!



まだまだね、
みんなで力を合わせて、支え合って、
進んでいかなきゃね!!

出来る事はまだまだあるはず!!

一緒に考えていこうね。


また来ます、南三陸町!


そして、昨日は、
ブログでも紹介しましたが、
宮城の朝の人気番組、
KHB東日本放送さんの「突撃!ナマイキTV」に生出演させて貰いましたマリオ


番組の顔、
本間さんと白澤さんとの絡みも楽しかったし、
何よりたくさんの方が見てくれて、
早速ブログにコメントも頂けて、
ほんま嬉しいっす♪♪
めちゃめちゃ嬉しくてテンション上がっててんけど、
後になって、
また俺が「やらかした」事が発覚!!





$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_5


TV出演、
春っぽく爽やかに行こうと、
このTシャツを着てんけど...

良く見たら...


$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_7


「Sサイズ」ってシール?、タグ?を付けたまま、
番組に出てたみたいやわ(笑)


うっかりモンやで~、俺(笑)

Tシャツのデザインが英語いっぱいやったし、
たまたま「SHIRT」っていう単語の、
「S」の上に、このシールが貼ってあったもんやから...



$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_6


気付かんかったんやろう(笑)


クリーニングのタグ付けたまま、
ステージに上がってまう俺ならではの、
ミスですね(笑)


これからも、
こんな、うっかり野郎をよろしくお願いしますニコニコ




$ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-20120217_9


あっ、
昨夜のラストは、
東京でオープニングに「つっちょ」くんを迎え、
「遊吟」と2マンでしたチョキ


めっちゃ楽しかったよ~、
みんなありがとね♪


以前、「あいのり」の主題歌だった、
遊吟の「Fate」をセッションで歌いましたが、
あれ、やっぱええ曲やね音譜



遊吟とは、
3月末から一緒に、
名古屋、広島、島根、仙台とツアーに行くのでよろしくっ!!


ほなほな、
今日は夜8時半から、
宮城・「DateFM」で「ひまりの輪」です☆

ぜひ、
チェックよろしくニコニコ