大阪ライブ! | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

どうもマッセですチョキ




軽い感じで書かせてもらいますニコニコ




昨日もたくさん聞きに来てくれてありがとうございました音譜




photo:01






門松もたくさんの方に祝ってもらえて喜んでましたニコニコ




初対面やったのに祝ってくれた共演者の方もいました音譜




ありがたいことです音譜




秋休の二人、SIOさん、信政誠くん、レインボーシアターの二人、ほんとにありがとうニコニコ




最後はケーキを持ってステージにも上がってくれたしねニコニコ




ライブハウスのスタッフにも色々無理言うたけど、快く引き受けてくれてありがとう音譜



またよろしくですグッド!




さて明日は




ひまり秋の2マンツアー!「ひま輪りvol.3」大阪



■日時:9月15日(木) OPEN 18:30 START 19:00


■会場:Live Studio ZERO
大阪市西区南堀江2-13-26
http://www.livestudio-zero.com/


■料金:前売:2800円 当日:3300円
※D代別途


■出演:ひまり/日比直博 




ぜひグッド!




そういえば、こないだ中秋の名月見たはてなマーク



俺は友達夫婦と一緒に団子食べながら見たよ満月




photo:02






月がめっちゃキレイやったキラキラ




今日の夕日もキレイやなぁ音譜




明日も良いライブして良い日にするわグッド!



じゃあ、また書くのうパー