みんな、おはよう♪ | ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba

みんな、おはようニコニコ


後ろの方の、

時計の真下あたりで、

ピンクのシャツ着て立ってる、

サブリーダーの門松ですドラえもん





ひまり オフィシャルブログ powered by Ameba-門松を探せ2



みんな、
結構すぐに見つけてくれてたねニコニコ


やっぱ俺って、
目立つんやろなぁ...

オーラが出とるんやろなぁ...(笑)

最高だった新潟遠征も、

まもなく終了ですあせる


昨夜は、

大阪に寝台電車で帰るナカノ兄やんを見送り、

「ひなた」と朝まで語り合いましたぱんまん


熱い話して、

最高の気分で帰ろうと思ったら、

家の近所のコンビニ前で「ひなた」のたかのりが、

「アイス食べたいなぁ」って言い出したので、

急遽始まった、


「アイス争奪ジャンケン大会」!!



まぁ、

俺が負けて、

全員にハーゲンダッツを奢ったのは、

言うまでもありません(笑)


何で、
こんなにジャンケン弱いんや波平


また一人でジャンケンの練習せなアカンなニコニコ(笑)



さて、昨日でGWが終了した人も多いのでははてなマーク


また今日から頑張ってこうなニコニコ


GW頑張ってお仕事して、
今日が休みって人は、ゆっくりね音譜


では、これから新潟でご飯を食べて、

安全運転で東京戻るわくりぼー