株式会社アルファウェイさんのアンチエイジング化粧品『ラディアンス』シリーズをお試しさせていただきました。



プラチネスラディアンスローション



ひまり的ゆるていねいに美しく





半永久的に続くプラチナの抗酸化力と肌再生を促すEGFを配合した化粧水です。



プラチナ、いいんですよね~v(^-^)v

抗酸化物質は一度作用すると抗酸化作用がなくなるものが多いのに対し、
プラチナは肌に滞留している間、常に11種類ある全ての活性酸素を除去し続けるんだそうです。


ただやっぱりお値段もそれなりにするので、いきなり現品買うのはちょっと・・・

こうやってお試しできるのはすごくありがたい♪


ひまり的ゆるていねいに美しく




とてもトロミのあるテクスチャー。

ひまり的ゆるていねいに美しく



お風呂上りに、チャントアクアミスト(導入水)をシュッシュして、それからこの化粧水。

トロミがあるけど、導入水のおかげもあって浸透は良いです。


重ねづけすると、お肌がもっちりして乳液とかいらないんじゃないかと思うくらい。

もちっとしてハリが出ます。


私はけっこうな乾燥肌なので、化粧水はすぐなくなっちゃったのでそこまで効果実感できなかったのですが、続けて使ったらすごくいいんじゃないかと思います。

敏感肌ですが、何の影響も無く使えましたし♪





アルファウェイファンサイトファンサイト参加中



アルファウェイ公式ホームページ