高配合のプラセンタドリンクをお試しさせていただきました♪

ラブリーハニーさんの、「エテルノ」というドリンクです。


ラブリーハニーファンサイト参加中



今まで、美容ドリンクはコラーゲン中心のものばかり摂っていたのですけど、最近はプラセンタもドリンクで摂ってみようかなぁ、と思い始めまして・・・。

シンプルなスポーツドリンクのようなパケ。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-12 08.03.47.jpg2012-02-12 08.03.47.jpg

【成分】

果糖ブドウ糖液糖、精製蜂蜜、コラーゲンLCP液、トレハロース、プラセンタエキス、ピーチ果汁、シルクペプチド、ローヤルゼリー、オリゴペプチド、ガラナ抽出液、ショウガ抽出液、ツバメの巣、イワベンケイ根エキス、ムコ多糖体、酸味料、増粘多糖類、香料、ビタミンC、ビタミンミックス、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1、ヒアルロン酸


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2763.jpg

1本にプラセンタエキス30,000mg配合です。

ツバメの巣まで入ってる!?



★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-未設定

ピーチ果汁がきいているのか、とても飲みやすかったです!

質感もドロドロまでいかず、トロっという感じ。

お風呂上りに炭酸水などと割って飲んでいますが、むしろ美味しい♪

飲み始めて数日間。

最初の1~2日目は、特に変化を感じなかったのですけど・・・

3日目くらいから・・・・んっ・・・・?

ほうれい線が薄くなってる・・・!?

さらに5日目くらいでは、頑固な線がかなり消えていましたヾ(@^▽^@)ノ

超うれしい~♪

ほうれい線って、ほんとひどい時には化粧が崩れて溜まるんですよねぇ・・・。

何やってもなっかなか消えてくれないし・・・。

飲み続けないとダメだとは思うけど、プラセンタパワーを実感できました!

楽天で今ずいぶんお安くなっているみたいだから1箱買っておこうかな~。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_2831.jpg


応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


株式会社ベルス



楽天でも正規ショップありました~↓