我が家にはにゃんこが2匹います。

赤ちゃんの頃から我が家で育って、もう15歳になる老猫にゃんず兄弟です。

名前はバニラ(オス)とナッツ(メス)。



バニが数日前から食欲がなくなり、あまりご飯を食べなくなりました。

ちょっと心配したけど、動きも機敏だし、元気そうだし、もともと好き嫌いが激しいので、歳のせいもあってなのかな・・・?

なんて呑気に考えてました。



数日前、下痢が続いたので、

あれ?と思って、今度の仕事が休みの時に病院に連れて行こうかと思っていました。

そうしたら、昨日からとうとう水もほとんど飲まなくなってしまって・・・

一日中ホットカーペットの上から動かなくなってしまいました。

抱っこしたら、びっくりするくらい軽くなってて・・・

たまたま動いている姿を見たら、ふらついていました。



あわてて両親が今日病院に連れて行ってくれました。

仕事のお昼休みにメールをチェックしたら

「バニは肝不全で脱水状態でした。今、点滴を受けています。夕方頃に迎えに行く予定です。」

とのこと。



ショック。

なんでもっと早く気づいてあげられなかったんだろう・・・。

きっとすごく辛くてがんばってたのに。


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2012-02-09 11.34.19.jpg2012-02-09 11.34.19.jpg


ナッツ↑は元気です。




応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ