今冬に使っているリップクリーム。

全部iHerbで買いました。

(iHerbについてはこちらの過去記事 をご覧下さい。)


今は、iHerbのヤマト運輸の送料が40%も安くなっているので、お買い物のチャンスですね♪

私も、この間どうしても必要なものがあって注文したばっかりなのですが、もう一回頼もうと思っています。

もうちょっと待てばよかった~。



Weleda, Everon Lip Balm, 0.17 oz (4.8 g)  

Our price: $4.22 (¥331.67)

おなじみWELEDAのリップ。

日本では\1200くらいしたような?

テクスチャーが固くてつけるのにちょっと苦労するんですけど、成分良好でコッテリしていてモチがいいです。

私は唇はかなりの敏感肌で、オーガニックのものでも荒れたりするんですけど、これは大丈夫です。

ほんのりバニラの香り。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-2011-12-01 09.50.29.jpg2011-12-01 09.50.29.jpg





Quantum Health, Super Lysine+ ColdStick, Lip Protector & Cold Sore Treatment, SPF-21, 5 g (.18 oz)

Our price: $4.82 (¥378.22)


ヘルペス用のリップです。

特に荒れがひどい時や、唇にキズがある時に使っています。

ネットリこってりしたテクスチャーで、ベットリ濃厚な感じでつきます。

薬草みたいな香りがして、治りが早い気がします。

けっこうベットリしているので、保護してくれる感はあるんですが、寝る前などにつけると布団にベタベタつくので昼間私用がオススメ!


★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_1411.jpg






Crazy Rumors, Gumball, Grape Bubble Lip Balm, .15 oz (4.2 g)

Our price: $2.69 (¥211.01)

オーガニックフレーバーで香り付けされているリップです。

この間、輸入雑貨屋さんで\700くらいで売られているのを発見しました。

いろんなジューシーな味(?)があります。

これはグレープ味。

バブリシャス??でしたっけ?昔あったガムのようなフレーバーです。

冬に使うとちょっとざらつきがありますが、わりとテクスチャーはサラッとスルッとしています。

★ひまりさんの好きなもの★iHerb★-DSC_1281.jpg

ジャータイプの容器で使ってみたいリップがあるんですけど、つけるのが面倒で絶対使わなくなりそうなので、迷ってます・・・。

どうしよう・・・。



iHerbでお会計のチェックアウトに進むときに、

下のほうにクーポンコードを入力する欄があるのですけど、

FAF005

と入力すると、初回のお買い物だけですが特別割引で$5割引になります。

よかったら使ってください。



応援クリックしてもらえると、うれしいです(*^▽^*)

いろいろな方の人気ローフードブログも見れます♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ