マイミッションをやってみる | PSO2をやってみる

PSO2をやってみる

MHFからPSO2へ・・

ぶっちゃげ初心者&未経験

ゲーム以外にも日常を徒然と

F4で実装されたマイミッションですが

いきなり不具合発生で中断しましたね^^;


緊急メンテで再開されたので私もやってみることに



マイミッションは3つ種類があります



・Sミッション

・Rミッション

・秘伝書育成ミッション



この中でも秘伝書ミッションが一番キモです

S&Rミッションはやる価値ありませんw


秘伝書ミッションは進めるごとに以下のレベルが

上がっていくようです


武器倍率

30 装備した武器の攻撃力をUPさせる
被ダメージ軽減 20 モンスターから受けるダメージを軽減する
武器倍率上限開放 80 武器の攻撃力を上げられる限界値を上昇させる
我慢力 20 被ダメ時に残る赤ゲージの割合が高くなる
復帰力 20 状態異常から自然に回復する時間が短くなる


全部で170段階・・orz

しかも全ミッションを達成するにはSR999にする必要があります

秘伝書ミッションはSR500~からですがここからSR3づつ上がるたびに
一つずつミッションが開放されるという仕様らしいです

ちなみに私の現在の進行状況は・・

PSO2をやってみる
こんな感じです・・まだまだ先は長いですね~~
しかし全LV最大まであげると(特に攻撃面)
相当強いのは間違いないです

そこまでの価値はある・・・・と信じたいw