こんばんは🌟💓

さくさくぱんだ日記へようこそ!!🐼🐼

いつもね駅に車で迎えにきてもらって
お家に帰るんだけど……

今日はお家の駐車場に着いても
疲れて動きたくない😖って
なっちゃってママに言ったら、
じゃあここで寝たら?お化け出ても
しーらないって言われたから、もー
うるさいなぁ…( ˘・ω・˘ )💭そんなこと
言わないでよって言って助手席
から降りたの。そのあと後ろの席から
スーツケース取った時に隣の車の下から
なにか見えた気がして……え。やだ怖い
ってなって荷物下ろしたあとちょっと
無言になってママになんか車の下から何か
見えたんだけど……って言ったらまま
びっくりしてぎゃぁぁって言うからそれに
ビックリしてぎゃぁあああああって言って
2人で家までダッシュしたの笑笑
近いのに笑笑
それで玄関にきて後ろから足音聞こえた
気がして えっ? って振り向いたらまた
驚いて急いで家に入って自分たちは
何してるんだろう?って思って2人で
爆笑したの笑

長くてごめんね🙇‍♂️🙏🏻💦💦

だけどほんとに面白くて語彙力
がないけど伝えたかったの😝

伝わって欲しいけどこれは近くに
いないとわからない面白さかも
しれない←笑笑

⸜❤︎⸝‍コメント返し⸜❤︎⸝‍



♪自然大好き♪さん
こんばんは★!!
ハ━٩(*´∀`*)۶━イ♡

めいちゃん可愛いですよね💓
ほんとによかったです😊
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
おやすみなさい🐑💤💕



akio047さん

初コメ✨✨✨✨✨
ありがとうございます(´˘`*)

しろさい🐼嬉しいです(●︎´▽︎`●︎)
いつも楽しいんですよ~🌸🌸
今度取りに来てくださいね!
その時はお名前も教えて下さると
嬉しいです!!inputできるので😁




エイリあんさん
ありがとうございます💓
ずっと心配してたので
すっっっごい嬉しかったです!
優しいですよね(●︎´▽︎`●︎)
あぁ。(●ฅ́дฅ̀●)
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
(´;ω;`) 泣



わけじゅんさん
ほんとにずっと心配してたので
すっっっごい嬉しかったです!
そーですね|ョ´д`*)ちらり
🍭( '-' 🍭 )アメチャン←笑笑
あ!のど飴の!!笑笑
ありがとうございます💓
コールいつも嬉しいです!!




ハットさん
ほんき!٩(🔥ロ🔥)و ̑̑
(*ˊᗜˋ*) ノよしゃーーーー

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッッッッッ←笑
会話が成立してない←
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次の髪色はチャパチュ🐶🐻🐶🐻





Jack Kissさん
えぇー!!
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
さくも撮りたい~(つ﹏<。)
めいたん桃花ちゃん好きなんです💓
セレクト撮ってあげてくださいね←笑
いつも会話しながらの撮影会楽しい
です!(๑°꒵°๑)・*♡
25日いないんです😭😭😭
無理しないでくださいね😁💕✌️