昆虫が好きな6歳ボーイ

こんなの見つけて↓

角川の集める図鑑 昆虫




図鑑発売記念に、

昆虫博士丸山先生による

オンライン授業をやるということで、

やってみよう音符




この時の気持ちは

↓↓↓



新しい図鑑喜ぶな音符

お金かかるけど、いい機会になる音符

低学年には難しいかもやけど、

やってみないとわかんない音符




音符がいっぱいでいい感じ






で、当日☆

甥っ子も呼んで、

さぁ始まったぞウインク



、、、

15分もせずに、遊びだした〜ガーン



図鑑を見ながら話を聞く

というのが、

イメージしづらく、

話も聞き取れなかったみたい、、、




なにより、

甥っ子が来たのが嬉しすぎて、

テンションUP↑




結局、

雨なので、

パパが新幹線を見に連れて行きましたリムジン前






この時、

私は、






イライラプンプン

モヤモヤショボーン






なんだ〜ガーン

とすぐに書き出す鉛筆





お金もったいないないね

ちゃんと見せなきゃ

失敗したね





責められてるやんっ滝汗滝汗滝汗

誰にや💦







私、



ちゃんと

100%の成果

失敗はあかん

◯◯すべき





という思い込み達に

責められていた〜ポーン





と気づいたので、






上手くいかなくて、

悲しかったんやね。

ヨシヨシ照れ



誰かに責められる気がしたんやね。

ヨシヨシ照れ



またひとつ学んだね。

ヨシヨシ照れ





と自分にヨシヨシ照れ





こんな私も◯ラブラブ

出せました〜ルンルンルンルンルンルン





はいピンクハート

またルンルンの気分にチョキ





必要のない思い込み

手放し〜バイバイバイバイバイバイ







またひとつ、

私を感じ、

手放せたので、

レベルアップするわんっ音符






あったかいぬくもりいっぱいの

週末となりますようにピンクハート