あ~あ・・・(lll-ω-) | ヒ マ ラ ヤ ン 王 国

いつもご訪問・応援ありがとうございますにゃ


今日は久々の、モグちゃんで~すキラキラ

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201308221

1歳を過ぎましたが、まだまだお子様ですネ~~えへへ…

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201308222

オモチャにまみれて、めちゃ嬉しそうですが~~誰か接近中ですよ~あせる

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201308223

恐怖のハナちゃんです・・・汗

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201308224

やっぱし・・・いつの間にか逆転しちゃってる~~~ぼーぜん

ヒ マ ラ ヤ ン 王 国-201308225

まだ、1歳そこそこのモグちゃんには、かないませんネ、ハナちゃんは~~ガクリ(黒背景用)

  ブログ村に参加中で~~すあしあと
  いつも応援ありがとうございま~すThank you
  「ヒマラヤン王国」の皆を応援よろしくお願いしま~すアイルー
 

  矢印矢印一日一回クリック~~矢印 矢印



         にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ