10月15日(日)
23:00〜26:00


ここ最近相性の良い鶴見川キラキラ



釣れる時に釣っておきましょう!!



てな訳で若干無理してでの釣行車



今回は車なので、前回のバイクとは快適差が違うニヤリ
特に雨だとね・・・



今までは足で稼ぐテクトロメインでやってましたが、今回はエリアを絞ってキャスティング勝負炎




今回のメインルアーはコレ
{A77A54D2-C2F1-47B8-AB36-7279029D358F}


皆さんご存知のエリア10(ガイア)



このルアーの魅力は何と言っても価格キラキラ
シーバスルアーって大抵2000円弱するのですが、このルアーは1000円チョット爆笑



しかも・・・釣れる!!







・・・らしいアセアセ







というのも、今まで何度も使用しているんだが釣れたことがない笑い泣き





そして、釣れる気がしない。。。







そんな中、某釣具店でこのルアーで釣りまくってる店員が居る!という噂を聞き釣具店で情報収集ニヤリ





ここまで、準備したら後は試すだけ。




目的のポイントまで適当に撃ち散らかしながら歩いていくと先行者アセアセ





近づいて挨拶がてら話を聞くと、先日の店員さんルンルン





現場で更に丁寧なレクチャーを受け、言われたままにやるとヒット!!


バラシの神降臨中なので追い合わせを数回入れ無事ランディング完了キラキラ

{832B7CF4-84B2-4CDA-9F71-DE4DA5B91252}


2フック掛かって絶対にバレない感じ爆笑






その後反応は時々あるものの掛かる気配がないので移動走る人





次は橋脚周りを攻めるとショートバイトハッ




ダウンクロスでデッドスローで巻いて居るとゴンハッ
{5A5C1A7A-44F7-4059-B9E1-3EC4A45392E8}


セイゴだが嬉しい1匹キラキラ



釣れたルアーは即一軍入りのhimajinルールなので一軍がどんどん増えていく(笑)



この後は反応が無くなったので撃ちながら戻るも皆無。。。




まだまだやりたいのですが、翌朝がキツくなるので納竿としましたm(_ _)m



今回の釣果
シーバス・・・2匹


2017年目標


シーバス・・・15/50匹

メバル・・・86/150匹

もうしばらくこの調子で行きたい(^^;)







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 神奈川釣行記へ
にほんブログ村