Dairy | オンリー イ・ビョンホン

オンリー イ・ビョンホン

ビョンホンさんが大好きです。
これからも 一緒に応援していきましょう("⌒∇⌒")

Dairyが UPされてたよ~(〝⌒∇⌒〝)

写真だけだったけど タイトル HE IS BACK
何も言わなくても この一言で 今の 彼の気持ちがわかる
10年来のチングだからね
写真の目も 物語ってた
おまけに 泣けてきちゃったよ(/。\)

ビョンホンさんの気持ち しっかりと受け止めました
(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

何があろうと なかろうと 今までの気持ちに
少しも 揺るぎも 変わりも ありません(*^.^*)

イベントのDVD観て ポ~(///∇///)
映画やドラマを観て ポ~(//∇//)
写真を観て ポ~(///∇///)      。。。鳩みたい。。(〃_ _)σ∥

まるっきり バカを通り越して 大バカ野郎に なっている(≧∇≦)
何とでも言っておくれ。。。って 自分で言ってるだけ じゃん(*≧∀≦*)

ですが そう思ってる人はいるよね~((( ̄へ ̄井)
いいの  いいの   人の事は気にしない(*^_^*)
誰にも 迷惑かけてないし 自分が それで幸せなら 
みんなにも 幸せを 分けてあげられるしね~(*^ー^)ノ♪

そんなのいらん!って…  そう言わずに 
幸せの  おすそわけ~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
ビーム飛んだ? 

アハハハ   また おバカが 始まったf(^_^;

ビョンホン おバカなので お許しを…(*^▽^)/★*☆♪