都内3ヶ所のレンタルカフェスペースで月に何回か営業するスタイルの、

もしかして日本初?🇯🇵
世界初?🌏
宇宙初?🪐
のポメラニアンカフェあずきもなか

🐶

「ポメラニアン」と「あずき」(と「もなか」)をコンセプトにしたドッグカフェ✨です

オープンまで少しずつお店の紹介をさせていただきます😊

🐶

🐶

ポメラニアンカフェあずきもなか
看板犬の紹介をしまーす

仲良くしてね😍



⭐️店長あずき⭐️

ポメラニアン

2013年2月18日生まれ
11歳

愛知県出身

ブリーダーで繁殖犬をしていたが引退し保護施設へ
2016年12月、3歳10か月で家族の一員に

2.3kg、SMサイズ

【性格】
まるでデヴィ夫人のような気高い性格😅
あずもな両親以外にはあんまり心を開かないのでそっとしておいてね

【特徴】
爆毛🤣
2.3キロなのに見た目5キロ
ハドレー直子
奥目
おとーさんラブだが夏場はおとーさんが暑苦しいらしい
表情豊か
特技は肩叩き🤣あずもな両親によくしてくれます

【好きなもの】
おいも
ヤギミルク
ゆでたまごの白身
ワンバーグ



⭐️マネジャーもなか⭐️

ポメラニアン  



2016年12月14日生まれ  

7歳



愛知県出身  



ブリーダーで繁殖犬をしていたが引退し保護施設へ 

2021年8月、4歳8か月で家族の一員に 

あずきの姪っ子



1.9kg、Sサイズ 

【性格】
いつも明るいギャルもなか
見た目は可憐な女の子だけどよく怒る
車の中ではウインカーのカチカチ音が嫌いで特に右折時に怒る🤣
なにをしても笑えるお笑いタイプ

【特徴】
パピーによく間違えられるが立派な7歳です✨
お手が投げやり😂
犬服教室では生徒さんのお出迎えとお見送りはもなかの仕事です
モデルさんのお仕事も大好き😘


【好きなもの】 

ヤギミルク
米粉パンケーキ
おいも
ワンバーグ





たくさんの方にご覧いただき、フォローもしていただき、ありがとうございます😊

インスタ非公開の方は遠慮してフォロバしてませんことをご了承くださいね

@pomecafe_azukimonaka 
フォローしてね❣️



#ポメラニアンカフェあずきもなか
#あずきもなか犬服レッスン
#あずきもなか犬服ショップ
#手作り犬服 
#犬服教室
#あずきもなか 
#ポメラニアン 
#あずき
#もなか
#東京