今朝のあずき。
逆光。
これも神々しい笑




今日はオットエリック氏と出掛けまして、あずきは今日もお留守番。
気持ち良さそうにお昼寝していたよ。




まず、有楽町の無印でランチ。
グラタン、コーンポテトサラダ、白和え。
オットエリック氏は思ったよりずっと美味しかったって。


それから有楽町ホールで志らくさんの独演会を見たよ。
面白かった。
みんな笑いに来てるんだなーと思ったら平和だなと思ったキラキラ3





画像お借りしました。

百貨店で腕時計をエリック氏に買ってもらった。
クリスマスは前からそんなに重要視してないのだがクリスマスプレゼント?かなー?
雑誌で見て気に入ったのでした。
ちょー嬉しい。




そして食器。
カラフルなのを選んだよ。
エリック氏が買おうとしたグラスですが、お客様こちら現品しかないのですが…と私たちに見せようとした瞬間、グラスを店員さんが落としました・・・・1
エリック氏が、あ!危ない!と言った瞬間カシャーンでしたクマ
本当に驚いた。
セットのうち1個は別配送になっちゃった。

食器の濃いピンクと薄いピンクのは和食器なのに食洗機で洗えるんだって。

こないだ豚の角煮を作って似合うお皿がなかったのでこれなら似合うかも。




今日はフィギュアスケートも見たいし、昼夜外食も飽きるので帰ったらビビンバとレトルトキムチチゲだったのですが、辛くて美味しかったー。
真ん中のもレトルトのカルビチムだよ。

10月に韓国人の友達一家がお土産にくれたものです。
賞味期限があるからちゃんと食べようと思ってね。
ラクしたね。