スーパーセールがやってきた

 


 \今日から

楽天スーパーSALE開催!

 スーパーSALEは年に4回だけ❣️
楽天のお祭りだから🐼
🉐お得商品がザクザク❣️

イベントバナー


  

早押しクーポンはもう負けちゃったけど

まだまだお得品あるから要チェック❣️



最近私が買って良かった

子どもグッズ



  ①息子の水陸両用シューズ

左右間違い率90%くらいのニータたけど

これはわかりやすいのか間違い率40%くらい😂

(↑半分くらい間違うんかーい👋)


今ならまとめ買いで最大ポイント10倍❣️




  ②娘たちのサンダル


私が買った時より安いやん😱
サンダルだけどつま先守りたいからコレ良かった😊娘達もかわいい💕と喜んでたよ🙌


↓くつ下履いておばあちゃんみたいな写真で🙏





  ③おねしょズボン 


わわわ❣️コレも急がないと半額終わっちゃう

💦今日の22時まで❣️


お安いけど、1回分はちゃんと吸収してくれたよ🙌


カニ🦀さんとレモン🍋の柄を買ってどっちもスエコのお気に入り💕






お得なスパセ祭楽しもうねー🙌



楽天ROOM 遊びに来てね