数日前の帰宅中に、

フリーダイヤルから携帯に着信ハッ


でてみると

『イオンクレジットカードからリボ払いのお知らせです。』


びっくり!?


『ただ今◯◯様のお支払い額141825円のところを、

リボ払いに変更しますと、

5000円と手数料のお支払いになります。

この電話での変更をうけたまわっておりますが、

いかがいたしましょうか。』


ポーン


『変更しなくていいです滝汗



『わかりました。

引き続きのご利用、よろしくお願いします。』




無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力



リボ払いへの勧誘電話なんてあるんですね煽り


住宅ローンかりてる銀行からの

多目的ローンのセールス電話はたまにあるけど、

イオンクレジットカード会社からは初めてでした。


そりゃ利息考えたら、もうかるから勧誘するんだろうけど、リボ払いが気軽にできるのは危ないですよね驚き

みんなも気をつけてください注意