平成と昭和 | 山下さくらオフィシャルブログ ~ 夢の旅路 ~

平成と昭和

平成と昭和どっちが好き?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細




日本としては、

平成より昭和のほうが

落ち着いていて良かったかも。



平成はチャラチャラして

日本が駄目になってきた。



令和では、それを

立て直すことができるのか!?



私の個人としてだけを

考えるのであれば、

良いことだらけだった

平成は好きだったかな。



パパは天国いっちゃったけど、

私の夢がいっぱい叶ったもの。



令和は、もっと良いこと

あるといいなぁ…音譜









パトランプ動物レスキュー足あと

わんわんNEWWAYにゃー

NEWWAYサポート


ペットが欲しい人は、
コチラを覗いてみてネ
ビックリマーク