スピ娘完成(`・ω・´)

テーマ:

今日はついにスピ娘を完成させましたー



暇人の日常




いよいよ明日は卒業式です!!!


ヒロピーは泣くと言っていました。


自分は泣きませんがね^-^


明日でついに中学校も終わり!(`・ω・´)


というわけなのでそろそろ寝ますー


あでゅー♪

AD

今日はサブのスピ娘候補を育てていたらなにやら楽しげなメガホンが。


「ptにランダムで加入要請するのでされた人が5m」


というものでした。


お金に貪欲な僕はすかさずそのchに侵入((・ω・`)))ササッ


だがしかし、現実は(ん?ゲームだから二次元か?)そう甘くなかった。


そううまく入れるはずもなく収穫もなく終わってしまいました。


俺の45分返せ\(^o^)/


そんなこんなでスピ娘候補が9lvに上がっただけで終わりました。





最近ランキングどんどん下がっているのでじゃんじゃんバナークリックしてくれると


うれしいです。


それでは今日はここで終わりにします


おやすみなさぁい♪



AD

´・3.

テーマ:

今日は高校から宿題が出てきました。


数学の最後の問題。


「三平方の定理を教科書などで調べてレポート用紙にまとめなさい」



(  ^ω^)・・・


えーっと?何を言ってるのでしょうか。中学三年生文章能力Gの僕になんでそんなことをさせるのでしょうか。


神様。僕は何か悪いことをしましたか。。。






愚痴はここら辺で。


今日は懲りずに大富豪やってました。


今日も手札が最強になりました。


一発目で誰からも貰わずに2が四枚m9っ(^д^)


当然勝ちました。僕が負けるわけないじゃまいか!!!


と調子に乗っていたらもうその次は都落ちしてもうフルヴォッコ


だけども、ヒロピー大富豪めっちゃ弱いんだ。これが。


なのでサクサク大富豪まで上り詰めて、また都落ち。


エンドレス(´゜ω゜),:;,.,;;ブッ


最近アラド何も書くことがないなぁ


アラドは重いからソウルも阿修羅もレン娘もグラも育てられないなぁ。


ナイトナさんと一発やってきなさいというクエがありましたが。


炎の三姉妹のところでヴォッコヴォコにやられてしまいました。


いやー萎えた・・・・


どうして僕はこんなにもpsがないのだろうか






今日はここら辺でおしまいにするっさ


おやすみんたい(`・ω・´)

AD

今日は

テーマ:

正直何も書くことがありません。


今日は午後から友達と大富豪をやってました。


一番最初の手札がなんと最強でした。


2が四枚 1が二枚 JOKERが二枚 という最強の布陣でした。


負けるわけがございません。


というわけで華麗に大富豪に。


しかしその後は人数が増えてまさかの都落ちで大貧民へ転落。。。







~アラド戦記~


突然ですが、カインやめます。


もうおとなしくディレジエだけで活動しようと思います。


それではもう書く事がないのでこれにて終わります


おやすみんたい


姉貴うぜえ

テーマ:

はい、タイトルは俺の今日最も憤りを感じた人物です。


さてさて、今日は朝からアラドへIN。


だがしかし、やる気がなぜかでない。


やる気が出ないけれどもなんとか俺の憧れのキャラ魔道学者を作ることが出来ました。



暇人の日常

とりあえず闇はあまり取らない予定です。












今日のリアルは、部活の皆とご飯を食べに行きましたー


皆さんも一度はやったことがあるのではないかと思います。




ドリンクバーの飲み物を駆使して果てしなくまずい飲み物を作る


大富豪で大貧民のやつが二回連続で大富豪になったやつにジュースを飲まされます。


僕はまさかの二回も負けてしまいましたヾ(@°▽°@)ノ


しかし全部それなりにおいしくいただくことが出来ましたb


後は後輩がコーンと大根おろしを混ぜたのをくれたので喜んで食べたのですがなんと!!!


それはめっちゃ塩が振りかけられていましたヾ(@°▽°@)ノ


だがしかし、しょっぱいのがいける俺に死角はなかった(`・ω・´)(キリッ


今日はここら辺で終わりにするとするっさね


それでは皆さんZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪