5連勤の3勤目。やっと折り返し…。すでに疲労困憊です。沖縄行く頃には風邪でもひいている予感がします。

アクセス数をチェックしてみると、最近はブログをつけ始めた当初の3倍くらいの人が見てくれているようで。サックス総会の時に微妙にバラした効果かな?
ありがたいことです&もう下手なことは書けないな(笑)
是非コメントでも掲示板でも足跡を残していって下さい!


で、昨日4月からの入社準備に関する資料が届きました。いよいよだなぁ、といった感じの一方、今更ながら、ここの会社でよかったのかなぁ?と少しブルーです。
そういえば去年の今頃、一足先に社会人になった同期も同じようなことを言っていたっけか。
マリッジブルーの就職版みたいなもんですかね?