台湾でお仕事 | 機械人〜関東で釣り三昧!〜

機械人〜関東で釣り三昧!〜

大きさより数釣りが好きな釣り人。記事は釣りとキャンプの事がメイン。更新は朝の8:00か夜の8時に週1ペースで更新します。東京中心で釣り場探し中。

どうも




久々の飛行機


機内食




えーこの前言ってた海外出張先は台湾でした🇹🇼




仕事とはいえ初の台湾!!



草魚を食したり…


養殖です汗



臭みを消すためなのかタレはニンニク強め😓


ちょっと臭かった…でも美味かった笑




あとは夜市行ったり。


台湾といえば夜市!!


この蛇、捌いて蛇飯にするらしいです……😨



人がすごい!ほとんど地元民みたいですね。



まぁこんな感じで過ごしてました。ちなみに台湾ドルのレート(空港)は1ドル→5円でした。一時期3円の時があったらしいのでかなり円安ですね…🫠






おわり