元荒川水系 2020/09/23 ナマズ釣り | 機械人〜関東で釣り三昧!〜

機械人〜関東で釣り三昧!〜

大きさより数釣りが好きな釣り人。記事は釣りとキャンプの事がメイン。更新は朝の8:00か夜の8時に週1ペースで更新します。東京中心で釣り場探し中。

どうも


川越水上公園はプールトラウト開催するらしいですな!ちょっと遠いので頻繁に行けないですが喜ばしいことですね(´ω`)







水曜日に久々のナマズ釣りに行ってきました!だいぶ減水してるだろうけど大丈夫かな?








AM11:30



到着!ちょっと雨降ってる☂️


ザグナをまだ入魂していないのでザグナでレッツフィッシング🎣



いつも通り目に見えるストラクチャーを打っていくと、ナマズっぽいのが反応!!





……。





……。






…プイッ…。





見切ったか…でも追っかけ方がナマズでしたね!






そのあともランガンしつつ、対岸の方が怪しかったのでキャスト!









チャポ……。






…モワァン。




お、ナマズがついたk…バチュン!!




おお!?ザグナぶっ飛んだ!でかそうだぞ!




バッチュン!!!!


 

食い損ねてもめっちゃバイトしてくるーーー!




バチッ!






よっしゃ!乗った!







重たいいいい!!




おらぁ!まさかの雷魚!でけー!



めっちゃ暴れるんで写真撮ってリリース、見た感じ70センチくらい(O_O)




実は雷魚を釣ったことなかったので興奮🔥あんなにしつこく捕食してくるんですね〜やっぱりトップゲームは最高!!






PM12:30



もう少しやりたかったけど雨がめっちゃ降ってきたので退散!楽しかった!






川はサイトフィッシングができるくらい減水してきましたね、機械人はこのくらいの水の量のほうが好きです(*´∀`*)



かなり涼しくなってきたので魚の活性も上がってる感じがしますね!次はどこ行こうかなー。







おわり









2020年釣果〜



ナマズ 5

鯉 4匹 

ニゴイ 1匹 

雷魚 1匹 ←New!

ラージマウスバス 4匹 

スモールマウスバス 8匹 

トラウト系 134匹 






〜タックル〜



ロッド:ツララ ピカパウ57

リール:アンバサダー 6000

ライン: PE 80ポンド