ご訪問ありがとうございます

 みなさん、おはようございますビックリマークニコニコ

 

今朝は、甘塩っぱさがクセになる♡

ハニーペッパーWチーズトースト(*゚▽゚*)♪

を作りましたラブラブ

 

 

今朝は、私が学生の頃バイトをしていた、

パン屋さんカフェ大人気メニュービックリマークビックリマーク

ハニーチーズトーストをアレンジして、

ダブルチーズハニートーストにしてみました口笛音譜

 

 

私はここで始めて、

チーズトーストに、はちみつをかける食べ方を知りました。

 

バイトの先輩が作り方を教えてくれたのですが、

 

先輩はおいしそうに焼けたチーズトーストに、

はちみつをとろ〜りかけ始めたんです。 エッ…ニヤニヤあせる 

 

私は、何てことするの〜ビックリマークって心の中で思いました。 

 

もう衝撃…滝汗あせる

 

さらに黒こしょうをゴリゴリ… 意味分かんな〜い ニヤニヤあせる
そして、一口食べさせてもらったら…

 

何これビックリマーク すんごいおいしいじゃないの〜びっくりビックリマークって


もう感動レベルのおいしさでしたラブラブラブ

 

ホント、甘塩っぱさが、クセになるおいしさですビックリマーク

 

 

おすすめポイントビックリマーク

 

星 バランスが絶妙ラブラブラブ

 ベーコンチーズの塩気に、はちみつ甘さがとっても合います。

 

 さらに、焼けたマヨネーズ香り酸味

  黒こしょう爽やかな辛味が加わると、

   感動レベルおいしさです爆  笑ラブラブ

 

 

星 チーズダブル使いおいしさアップおねがいラブラブ

 クリーミーミルキークリームチーズと、

 バランス良く伸び良いとろけるチーズが、

  相性バッチリOK

 

 

星 食感違い楽しいゲラゲラ音譜

 カリカリに焼けたパンチーズに、

  とろ〜りはちみつが絡むと最高ビックリマーク

 

 

星 作り方とっても簡単口笛音譜

 食パンクリームチーズをぬり、ベーコンと、

  とろけるチーズをのせます。

 

 マヨネーズをかけておいしそうな焼き色がつくまで焼きます。

 後は、はちみつ黒こしょうをかけるだけウインクビックリマーク


それではレシピですビックリマーク

甘塩っぱさがクセになる♡

ハニーペッパー

Wチーズトースト(*゚▽゚*)♪
<材料 2枚分>
食パン6枚切り  …2枚

クリームチーズ …40g

とろけるチーズ …40g

ベーコン    …2枚(40g)
マヨネーズ         …適量
黒こしょう         …適量
はちみつ      …適量

※ クリームチーズがなければ、全量とろけるチーズでもOKですビックリマークウインク

<作り方>
① ベーコンを1㎝幅に切ります。食パンは半分に切っても切らなくても!

② 食パンにクリームチーズをぬり、ベーコンをのせます。

 

③ とろけるチーズをのせて、マヨネーズを適量かけ、

  トースターでおいしそうな焼き色がつくまで焼きます。


焼けました!こんな感じ〜ビックリマークウインク

 

このままでも、もちろんおいしいですが…
ぜひ、はちみつ黒こしょうをかけてお召し上がりくださいおねがいラブラブ

それでは、ぶーイヒニヒヒデレデレいっただきま~すビックリマーク

長女ぶー甘塩っぱいラブラブラブ この味すっごい好きドキドキ 

     もう一枚食べるゲラゲラ音譜

次女イヒ甘いのと塩っぱいのって、止まら〜んゲラゲラ音譜 

   葉っぱススムわ〜にひひビックリマーク

 

ニヒヒ 「うわぁ〜ビックリマーク味わい深いラブラブラブ ワインと一緒食べたいな〜口笛音譜
    お父ちゃんももう一枚ゲラゲラ音譜


デレデレ 「おかわるすると思って、セットしてあるよ〜にひひビックリマーク

    塩気甘さバランスすっごくいい爆  笑ラブラブ


これホント、ハマりますビックリマーク口笛
みなさんもぜひ作ってみてくださいね音譜


今朝は、
星 ベーコンのハニーペッパーWチーズトースト

星 目玉焼き ミニトマト

星   キャロットラペ
星 葉っぱ スナップエンドウ  
星 甘夏 キウイ 

星 ミッスクベリーヨーグルト を食べました。

 

みんなでおいしく、ごちそうさまでしたビックリマークおねがい

食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン

こちら今朝は、とってもいいお天気ですウインクラブラブ

外の空気が気持ちいい〜ゲラゲラ音譜

 

ひとまず買い物へ、行って来ま〜す口笛音譜

 

最後まで読んでいただきありがとうございます照れ

今日も1日元気にお過ごしくださいねラブラブ

 

応援していただけるとうれしいですビックリマーク

「読んだよ!」のポチッと、よろしくお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪