ご訪問ありがとうございます。

 おはようございます!ウインク

もう10月だと言うのに、何だか最近また暑いですね汗

 

夏の間、暑いことを言い訳にサボっていたあちらこちらの、

片付けをしているのですが…

なかなかはかどりませ〜んビックリマークぶー

 

でも明日は月1回しかない衣類の資源回収日ですビックリマーク

逃したら大変〜あせる

今日は衣類ゾーンを仕上げないと…ニヤニヤ

最も苦手なところです。

 

昨日は子ども服に埋もれて気が遠くなりました…汗

 

買ったもの以外に、ママ友からもらった物、

近所のお姉ちゃんのおさがりを頂いたり、

おじいちゃん、おばあちゃんが買ってくれたものとか…

 

とりあえず3種類に分けています。

1 リサイクルショップに持って行く用

 シミやほつれがなく、名前が書いていない物

 

2 フリーマーケットに出品する用と

 ママ友にあげる用

 リサイクルショップでは買い取ってもらえない

 名前が入っていたり、シミやほつれがちょっとある物

 

3 資源回収用

 フリマやママ友にあげるのもちょっとムリかなと思う物

 

かなりつかれます汗

脳が甘い物を欲するので休憩ビックリマークデレデレ

3時のおやつ〜ビックリマーク

 

わざわざ作る気にはなれず、お菓子ストックコーナーを物色!

良いものを見つけました。

ご近所さんから頂いたクッキー音譜

 

シャトレーゼのクッキーです。

かわいい箱ドキドキ

 

 

箱を開けると、んっ? なんか書いてある…

 

 

何これ…滝汗あせる

 

夫のイタズラです汗

頂いてすぐに娘と夫が勢いよく食べていたので、

「お母ちゃんの分も1枚ずつ残しておいてね!」と、

言ったら名前を書いておいてくれたようです。

 

かわいいリスさんとくまさんが〜笑い泣き

でもおいしく頂きましたビックリマーク

 

さあ今日もこれから頑張るぞ〜!

おやつ何にしようかな〜ぶードキドキ