脱デブ!➖10㌔

一ヶ月➖2Kgずつ減らそう!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


テーマ:
こんにちは!
お久しぶりの更新です(*˙˘˙*)ஐ 

今日まで、飲み会や旅行などが続き…体重と相談しつつ楽しんできました!
ここ一週間の体重を記入していきます!

10/3 56.4kg
10/4 56.4kg
10/5 56.7kg
10/6 56.4kg
10/7 56.4kg
10/8 56.4kg
10/9 57.2kg


昨日は遅い時間に食べてすぐに寝てしまったので増量気味ですが、本日もしっかり食べましたŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

いっときの60kg手前の時は焦りましたが、なんとか体重を減らして55kgの目標を達成したいと思います!

また飲み会も待っているので調整しつつ頑張ります(*´ェ`)ノ

ではでは
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。