年が明けて、はや10日、早い、時が過ぎるのが本当には早い😱


年が明けで、毎日バタバタとすぎ、ふと髪をまじまじと見たんです爆笑


生え際の白髪あるんですよ、でも少ない❣️

美容院へ行ったのは1ヶ月前、1ヶ月も経っていれば、元気な白髪ちゃまが、自己主張してくるんですよ!


それが、今回あまり目立たない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やはり凄い‼️

モナリミハツシャンプー&トリートメント


このシリーズ、テロメラーゼという最強のアンチエイジング成分が含まれているんですキューン


発毛とか髪質改善、頭皮改善してくれて、凄く魅力的なシャンプーなんですドキドキ


私には何と言っても、白髪の発育を抑えてくれてるのが実感ラブラブ出来ます。


シャンプー350ml、トリートメント200mlと少なめですが、2ヶ月半は余裕で持ちます。


本当におすすめドキドキ

 

 


イベントバナー