近所の滅多に会えない美容外科の看護婦さん、

やはり綺麗な方で、何を主にしてるんですか?

って聞いたら


薬💊のんでますよ、やはり土台をしっかりさせないと何をしても効果出ないですよ!!


って目目目


色々化粧品使って上から入れても、中からしっかり土台作ってあげないと持続はしないとあせる


何気に私も肝斑があり、美容内服を勧められて飲んできましたが、それなりに良かったんだと思いましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そこで、どのような💊を飲んでるんですか?と聞いたところ

トラネキサム酸

シナール

ユベラ


まぁ、ここまでは私も内服中。


それにプラスして、その方はタチオンとハイチオールを内服されてました。


ハイ🖐️私も頑張りますおねがい

1日1回しか飲んでいませんでしたが、2回飲みますグー




トラネキサム酸はシミや肝斑に効果があります


シナールはビタミンCで美白ハリに効果あります


ユベラはビタミンEで強力な抗酸化作用があり若返りのビタミンといわれてます


タチオンも強力な抗酸化作用があり、美白に特化してます


ハイチオールはお肌の代謝を正常化して、ターンオーバーを整えシミを防いでくれます


土台作りがんばります。ルンルン


皆さんふるさと納税していますか、私はこちらを購入しました、宮崎牛は本当に美味しいですよ、毎年リピートしてます。