骨盤ベルトって本当に凄いラブ


腰痛でカイロプラクティックに通って勧められた骨盤ベルト。


何が良かったかって

骨盤の出っ張りが無くなった

ですニコニコ


フレヤースカートや、プリーツスカートなんて履けなかっんです、膨らんでえーん


出産して20年以上、出産後に骨盤絞めなかった事に後悔はしていました。


腰痛改善目的で勧められた骨盤ベルト、54歳になっても骨盤って閉まるんですねラブラブラブ


本当に触った感じ出っ張りが無くなってドキドキ


ただ前は骨盤出っ張っていたのでウエストがあったんですが、骨盤引っ込んじゃったらウエスト無くなりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


骨盤ベルトして一年半、ほぼ毎日、昼間つけてました。


50代になっても身体って変わりますよラブラブ