50代ともなると,本当に白髪との戦いが絶えません。

私の場合は美容院で染めてきても2日後には生え際,特に耳👂の辺りショボーン 

 

なんとか1ヶ月半我慢して美容院へ言っていたのですが、もう白髪になる速さが日に日に早くなり!


意を決して白髪染めの購入を爆笑

やはり髪が痛むのではないかと思い,使用するのをためらっていたのですが、色々口コミみて何種類か試してみました。


そこで私が1番良かったのがこれドキドキ 


資生堂のPRIORカラーコンディショナー🩷

染毛剤ではないのですが、髪に少しずつ色合いを与えて白髪を目立たなくしてくれます。


以前使用していたものは手🖐️が汚れたのですが、これは汚れないラブラブ

そして髪がごわつかない、そこ‼️です。


そして何より、コスパ笑

1000円代で購入できちゃうんです。


5分おいて流すとありますが、私は30分(入浴中)はおいたままにしてます照れ


とにかく髪がサラッとするのがお気に入り、使用し始めて1週間ごろから効果を感じますおねがい






 

 

 


イベントバナー