今日はドクターコスメ,ゼオスキンのお話。
お肌の消しゴム、ミラミンわ5ヶ月使い切りました。

さて明日からはブライタライブに切り替えですニコニコ



ハイドロキノンとレチノールを含まないため妊娠・授乳中の方でも継続使用できる美白美容液。ナッツアレルギーの方は使用できません。
ハイドロキノンとはまた違う美白効果を実感出来ます。ただ、私としてはミラミンがN o.1なので、ハイドロキノン休薬期間に使う美白美容液のポジションです。
日差しの強い時期にはハイドロキノンは避けたかったのですが、ミラミンラブ❤️なので、必死に紫外線避けてきました爆笑

メラニンわ抑える美白美容液です、色むらを抑えて透明感あるお肌に導きますラブ

私の必須アイテムです♪