訪問いただきありがとうございます😊


今日は美容ネタではなく猫のお話ですいません。


我が家に2匹目の猫が来て2ヶ月、随分大きくなりました、そして態度も笑い泣き


先住猫ちゃんの食事まで横取りですびっくり

とにかく遊んで欲しいので、先住猫にちょっかいだしますが、相手にしてもらえず,1人運動会してます爆笑


とにかく癒されます、家に帰ると真っ先に探します爆笑

多少嫌な事あっても,猫ちゃん見ると頑張れます照れ


お肌にストレスは大敵、ストレスも猫ちゃん見てると吹っ飛びはしませんが、笑顔になれます☺️


ストレスはお肌の大敵!

ストレス無い人なんていませんが、私は猫ちゃんでエネルギー貰ってますラブ