学校が8日から始まり、始業式には行けなかったけど、9日から11日までは登校できましたチュー

9日は雨風ひどかったので車で送迎。

1日中心配でしたが無事笑顔で帰ってきました。

少し疲れた様子でした。

クラスメイトも久しぶり~って言ってくる子と普通に話しかけてきてくれる子といたらしく、普通に話しかけてもらえたほうが嬉しかったと言ってた。

10日は自転車で登校した娘。

しばらく使ってなかった自転車のメンテナンスを前日にして問題なかったけど、自転車重いって言って帰ってきた。

たぶん、しばらく運動もせずかなり太ったからそのせいもあるのかなてへぺろ

帰ってから宿題なんかもやってて、明日の準備もして早く寝てました。

11日は、登校寸前に「なんか気持ち悪いかも」と言ってきた娘。

2日間頑張ったから無理しなくていいよって言ったけど、行くって言うから吐き気止め飲ませて登校ゲロー

無理だと思ったら迎え行くから❗と言って見送って、1日着信待ってたけど、結局昼過ぎに気持ち悪くて熱も37.3℃だったらしく、5時間目は保健室で寝かせてもらい、6時間目の途中から参加したらしい。

帰った娘は思ったより元気そうだったし、熱もすっかり下がってました。

娘、頑張ったびっくりマーク

でも、無理してたんだなと思ったらやっぱり休ませれば良かったと思った。

最初から飛ばしてたらつらくなるよね。

12日は創立記念日だったため学校は休み。

3日間ゆっくり休んでほしいですニコニコ