メルカリどハマり中 | 地方就活生の頭の中

地方就活生の頭の中

こんにちは、大学生のスガヤです!趣味でブログを始めました!
まだまだ慣れずにうまく言語化できない部分もあると思いますが、どうぞ温かい目でご覧ください!

こんにちは!

 
最近、本をよく読むようにしているんですが、、、
 
 
本って高いですよね、、、
 
 
僕みたいな貧乏大学生だと1冊1000円超えるのは正直痛いですよね〜
 
 
泣いた〜〜〜
 
 
でも、本は読みたい!
 
 
そんな僕は気付きました
 
 
 
メルカリで買えばいいんじゃね???
 
 
 
 
これはほんと正解ですね
 
 
定価1600円の本が300円から500円ぐらいで買えちゃうなんて得すぎ
 
 
 
もう最高!!!
 
 
めっちゃ買ってます
 
 
そんで読み終わった本はすぐに300円ぐらいで売っちゃう。
 
 
 
つまり1500円ぐらいの本が2.30円ぐらいで読めちゃうんですよね
 
 
 
幸せ〜〜〜〜
 
 
ホリエモン好きなんで、ゼロ買いました!
 
 
あと教育に関する本、2冊とレポートについての本
 
 
いい買い物!!
 
 
 
メルカリハマりそうですわ
 
 
 
 
というわけで今日はこの辺で!!
 
 
また次回もよろしくお願いします!