おはこんばんちはピーポーです。♪ヽ(´▽`)/




王妃の舞踊神殿3階行ってきました。












初見はアヌビス×ディアブロスパで挑んだんですが、セルケトで落ちコンが爆発してあえなく撃沈。(´・ω・`)




























日を改めたら、フレンドさんのディアブロスが消えていたので仕方がなくフレンドさんもアヌビスになりました。そして、ミト1体をシーナに差し替えて挑みました。








なんですが、2回目はアポロンにやられました。(´・ω・`)








3回目、アポロンを突破した先に待っていたのは…








ヘラでした。「なんでやねんっ!!」って思わず画面の前で言っちゃいましたね(笑)。







4回目の挑戦、ミトスサノオ継承させてヘラの先制を耐えた後に倒して勝利です。(゜▽゜*)




ということで、勝てはするんですけど、非常に面倒くさかったですね。まぁ、4階に比べたらこんなのどうってことないですね(笑)。




次回は4階について書きたいと思います。あと、今日の22:00から放送の過保護のカホコ最終回です。絶対見てくれよな! 




では!(o゜◇゜)ゝ
AD