どうもこんばんわ

ひめはなです。


先日私の嫁であるレイティに

広島銀行の社員の画像を盗用したとして

F2に晒されたあのお方から

脅迫状が届いていました。


暇がるど日記


きっとこれは

惑う戦士・ks蜘蛛・容疑者ゼロ

という嫁のブログの内容に対してのことだと思われます。


突っ込みたいとこだらけで

なにから突っ込みをいれればいいのかわかりませんが


とりあえず最初に


自称銀行員(苦笑)が

30?40?にもなって

いくらネトゲだからとはいえ

『知ってるんでつか~?』

はだめだと思います。

こういう言葉を使う女性が可愛いと

本人は思っているようですが

こんなの通用するの

PCに張り付いてアニメばかり見ているオタク(苦笑)

にしか通用しないことをそろそろ気づいてほしいです。


オタクに失礼でした。

謝罪しますごめんなさい。


二つ目に


なぜこの惑う戦士・KS蜘蛛・容疑者ゼロ(苦笑)たちと

仲がいいのかしってるのか

というところに対してですが


あんだけ一緒にいるところを

見たら誰でもわかります。

自分の周りに無限に♂キャラがいると

おもっているのでしょうか。

魔性の女とでも思っているのでしょうか;;;;;;;;;;;;;;;;

正直この3人からしか

ちやほやしてもらえてないように

私は見えますが・・・

気のせいでしょうか・・・


三つ目に


『尻軽幼女たん』という最後のドヤ顔で書かれたフレーズ

確かにネーミングセンスに嫉妬しました;;;;;

ですが

以前わたしはじぇ○かさんから

セペの出発待ちをしているときにWISで

『昨日3Pしてきたw』

とわざわざ報告を受けたことがあります。

チャットログを探せばあるのですが

めんどくさいので省略します。

3Pしてきた(キリッ

などと他人に堂々と言ってしまう淫乱おばさん・・・


30にもなって結婚できないで

自称男引っ掛けて遊んでますのあなたのが

尻軽だとおもうのは私だけなのでしょうか


つい先日スカイプのなうのような機能のところで

27日・28日は川崎市にいる親戚の家にいってからの

男に会いにいっていたようです。(自称)


30にもなって

不特定多数の男をひっかけているあなたこそ

尻軽淫乱ばばあ;


スカイプで思い出しましたが


またスカイプのなうのような機能のところで


『遠距離恋愛解消法!には、スカイプデート(キリ☆』

と書かれておりました。

ぜひそのスカイプデート(笑)を

伝授してほしいものです。


それとまた

じぇ○かさんのスカイプの画像が

AV女優の松嶋れいなさんに戻っておりました。

(Google画像 松嶋れいな 検索)

⇒卑猥な画像の中にじぇすかのスカイプの画像と

 同じものが出てきます。


こんな女に成り下がらないために

この画像を自分と言っていたようですが

松嶋れいなさんに失礼なので

是非謝罪してほしいものです。


それと最後に


このメモだけでは飽き足らず

嫁のブログにまで

またうその自分をおつくりになって出張してきておりました


暇がるど日記

なんのことを言っているのでしょうか。

なにが面白いのか詳しく教えてほしいものです。

まぁこれはあくまで予想で

じぇす○さんの書き込みなのでわかりませんが

8割あっているでしょう。




嗚呼...怖い。

おばさんの工作活動は

北朝鮮顔負けです;;;;;;;;





こんなこと書いたら

わたしにも

ブスの姫華さんw

っていうメモが来るのでしょうか

怖いです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




おまけ


これはわろた


暇がるど日記

私のお墓の前で泣かないでください。

と英語で言いたかったようです。