ブレスキタ――(゚∀゚)――!!

テーマ:


暇がるど日記

ソウルのSlvあげるためにリヒネ前半の2をソロしてみたりしました(;´∀`)


正直つらい・・・


1回守護出し忘れて死にました\(^o^)/


でも13すごい・・・!


13とサウンドのおかげで何とかソロすることができました(*'▽'*)♪


ソウルのSlvあがればもっとらくになるかなo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o


ソウルまだ49だからつらい(゜-Å) ホロリ





いっつも装備受け渡しをあ○のさんからお願いされるわけですが


めずらしいものを投げられたのでつい・・・



暇がるど日記

チャキーン(`・ω・´)b


着てみました(*'▽'*)♪



暇がるど日記

回避あがるけど・・・


ハート出すポーズしかできない/(^o^)\


タダの飾りでした まる






そしてそして・・・・!


今日のレピでは・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



暇がるど日記


キタ――(゚∀゚)――!!


ちょっとpcの前でニヤニヤしたよ!


ばにらちゃんとかに散々言われたけど


(・ε・)キニシナイ!!


もう僕思い残すこと無いです(


売りにだしたら3分くらいでうれました(゚ロ゚;)


買ってくれたひとありがとう(*゚c゚*)!





そして今日の城


守備だったのですが・・・・


内門前に・・・・゚゚(ロ;)



暇がるど日記

今更だけど


親衛隊・・?はじめてみました(


なんかいっぱい居て気持ち悪い(




城は無事守られました(*'▽'*)♪


今日は攻めがすごいすくなかった・・・(;´Д`)






おまけ



あ○のにヘンスクかりて・・・



暇がるど日記

ぷっ○ぃに(;^ー^)σ"⌒☆ デコピン!




暇がるど日記


このちっちゃいヘンスクかわいい萌える!


えろ○かわいいよえろ○(*´ω`*)




よくわからないけどおしまい(*゚A゚*)ノシ

AD

コメント(3)